2021年もありがとうございました

今年も残り1日ですが、2021年もありがとうございました。

コロナが少し落ち着きを見せ、少しずつ活気が戻ってきたように思います。

日本でも少しずつオミクロン株が広がってきているので、気をつけましょう。

さて、今年もお金にまつわるお話をこのHPやLINE MAGAZINEを通じて配信して参りました。

HPも少しずつ認知され始め、色々な方に引用して頂き感謝です。

「貯蓄から資産形成へ」という金融庁のスローガンのもと、NISAやiDeCoを始めとした資産形成が注目を浴び、それが当たり前になりました。

お金は生まれてから死ぬまで必ず付きまといます。

だからこそ上手にお金と向き合い、知識を得ることで選択肢を広げる必要があると改めて感じた1年でした。

来年は、FP業務は引き続き、新たに『婚活事業』を立ち上げます。

結婚は、少子高齢化の問題にも繋がり、経済にも広がります。

マッチングアプリも台頭してきた中、婚活の新たな価値観を生み出していきたいと思っています。

様々な企業様と業務提携を行ったり、マネーリテラシー、エステサロン、美容室、飲食店、旅行、結婚式場…etc

など色々なサービスを打ち出して他社とは違った価値を提供して参ります。

元日にかけて天気が大荒れの予報が出ていますので、どうかお気をつけて新年をお迎えください。

それでは良いお年を。

卯木惟史

新着のお知らせ

TOP